2013年2月アーカイブ

寒い日が続きますね(><)

みなさん、こんにちは☆

相変わらず寒~い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

早くあたたかく、気持ちのよい春が来てほしいものです。

ラビアンに来られ、「足があまりに気持ちよくなったからお散歩する!」と

大阪城公園に行かれたお客様がいらっしゃったことをふっと思い出しました(^^)

とてもうれしいことですheart04

そういえば、そろそろ梅の季節。大阪城公園でも少しずつ咲き始めている模様。

はやくこんな、春の訪れを一足先に教えてくれる梅の花をみたいですね~(^^)

bairin01_l.jpg

(総合情報サイト おおさか より引用)

http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/02osakajo/ume.html#kaika

春の足元への準備☆

こんにちはsun今朝はなんと雪がちらついていましたねsnow立春はどこへやら・・・coldsweats01

日差しの明るさは春がすぐ近くまできている予感!待ち遠しいですね(^^)

 

春はスタートの季節cherryblossom気分新たに、お仕事用の靴をオーダーされる方も☆

シンプルかつ美しいライン、そして、履く方の足も美しく、きもちよくhappy01

そんなところを目指して、今日も靴づくりに励んでいます(^^)

 

春は女性がきらきらと一段と美しくなる季節・・・

春が本当に待ち遠しいですtulip

DSC01058.JPG

雨の後はこんなブーティでお出かけ♪

おはようございます!rain

今日は雨、そして雨上がりの寒の戻りで、また寒くなってきました~(><)

 

雨上がりには、しっかり防寒&12センチヒールで浸水もかなり防げる

こんなブーティでお出かけもいいかもしれませんhappy02good

 

気持ちよく、ガンガンあるけて、姿勢もきれいにみえる感じです☆

上品なチョコ色で、いきいきカラーが流行りそうな春の足元にも使えそうですねcherryblossom

DSC00293.JPG

1